• TEL: 047-438-5330
  • 石和石材 内のスペースでカフェを始めました。営業時間10時〜16時(15:30Lo) 水木定休です。

クソー

くやしい!!

 

やりましたって報告をしたかったのですが
70kmくらいの関門で間に合わず

というより間に合っても
ダメでした。

Screenshot

スタート時点での体調はよかったのですが

40kmくらいから
またいつもの胃痛が始まってしまい

その後水も食べ物も受け付けず
50kmからは走れなくなりひたすら歩くのみ

エイドのたびに
仮眠して回復を狙ったのですが
やはりダメでエネルギー切れでした

 

どうしたもんかな〜

 

せめて100kmは行きたかった

悔しい

 

次の野辺山ウルトラマラソンまでは
1ヶ月間しかありませんが

できる対策をして
また挑戦したいと思います。

今はだいぶ落ち込んでますが
2日もすれば元気になりますんで

みなさん懲りずに応援お願いします!!

山中湖からの富士山
綺麗だったなぁ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA