クソー
くやしい!!
やりましたって報告をしたかったのですが
70kmくらいの関門で間に合わず
というより間に合っても
ダメでした。

スタート時点での体調はよかったのですが
40kmくらいから
またいつもの胃痛が始まってしまい
その後水も食べ物も受け付けず
50kmからは走れなくなりひたすら歩くのみ
エイドのたびに
仮眠して回復を狙ったのですが
やはりダメでエネルギー切れでした
どうしたもんかな〜
せめて100kmは行きたかった
悔しい
次の野辺山ウルトラマラソンまでは
1ヶ月間しかありませんが
できる対策をして
また挑戦したいと思います。
今はだいぶ落ち込んでますが
2日もすれば元気になりますんで
みなさん懲りずに応援お願いします!!

山中湖からの富士山
綺麗だったなぁ〜